V6お仕事感想日記 <2002.3>
<色分け=お仕事V6>

2002/3/28.Thu. 晴れ
あら〜…。
あたしファイヤーコロッケに1票入れたのに、なVVV6。決定した瞬間呆然としてて、その後胸に手を当てた剛くんが素晴らしく乙女(笑)で可愛かった。はダンディだし(笑)。ランキングのテロップ、うみにげがモリケンズになってた〜…。

オトセン! 総集編。さっそくソファーが伸ばされてベッドになってる(笑)。前回と違って未公開映像がコーナーとして分けられてるのはわかり易くていいですね。トークとそこしかビデオ回しませんでした(苦笑)。…でも未公開映像で、隠れ家作りの、本に載ってたけどOAされなかったあのシーンとこのシーンもやると思ったのにぃ。剛くんBD。健准の歌さえなければケーキ食えたね(笑)。口紅ぬりぬりの剛くんは女装?

HOME


2002/3/26.Tue.
おさかなチュー天国
学校へ行こう!SP 期待してたのは初剛健…どころか夫婦に『余りモノ』とちー好みのコンビにきれいに分かれたどこ行く〜だったんですが、それ以前のGO森田が〜〜〜〜。『スタンドバイミー』におさかなチュウ…。素敵な映像満載…。ありがとうTBS…。ってかどこ行く〜はあんまり…期待してた程は…。サファリパーク、車に乗り込む前に車の周りで暴れるはしゃぐ剛健見て『あんたら猛獣か』と思ってみたり。……ところで今日のロンバケであけみ姐さんの株ちーの中で急上昇(笑)。

HOME


2002/3/24.Sun. 晴れ
大人の男は金かかる。
↑そんな印象の『大人世紀』。遅れ馳せながら今日購入(でも発売日は明日)。3人の「可愛いコックさん」姿とか可愛いフォト満載。半分白黒なのが惜しいけど、オールカラーだったらもう500円くらい高くなってたかもね(ケチ)。番組コンセプト通り『大人の男になるための本』だけど、本当に大人の男になりたい少年が果たして手に取るか?(笑) そんな少年は巻頭のカミセンシールやポストカードはどうするのか? ブルドッグ『体がデリケートなので』ってその顔で言うな<ヒド。マンガは『車』が好きですが『イタ飯』の女学生にそっくりな子が高校の同級生にいました。剛健病棟婦長としては、TVで見た剛健イチャショットはことごとくカットされてるにもかかわらず、あちこちに散らばるカップルフォトに、いつでも〜どこでも〜♪と歌わずにいられません。…そんで…ポストカードで剛くんが着てる半袖のアーミーシャツ…こないだのオトセンで健くんが着てソファーでいちゃついてた気が…。

HOME


2002/3/21.Thu. 晴れ
韓国のカップル日本のカップル
…あのおじさんくらいの世代は日本じゃあんなに街中でいちゃつかないよな…と思ったり。そういえば兵隊さん2人組もなにげに肩組んでたな…とか女子みんな地味だわ…とか、新宿って割に閑散としてないか…? とか、あんまV6と関係ないトコばかり見てた今日のVVV6(苦笑)。最初は見てて歯がゆかったけど、だんだんコミュニケーションがとれていく様は見てて嬉しくなって来たなぁ。

 で、1週間待ちに待った(笑)オトセン! 同じシーンだけどまた描くさ! だって剛くんのこの肩ぽんぽんが…! 日常過ぎ年季入り過ぎ! …あー…なんかもう忘れちゃったよあとどんなのやってたかなんて…(苦笑)。…最初のアジア系の店で剛くんの寝てたせんべい布団(C)健くんのバンブーベッド、ちーの部屋にも入る小ささでいいなぁと思った。全店女子店員で、久々に健くんの本領発揮…。

HOME


2002/3/15.Fri. 晴れ
持ちネタ
いいとも! に坂本さん。痩せてて太れない話とジムで声が出ちゃう(笑)話、今年運勢のいい芸能人、の話。←の後バッテリー上がった話がどうしてもしたかったのか(笑)一旦タモさんに遮られても話す話す。聞けば聞くほどさり気なく長野くんと仲いいのね…って感じの今日のトーク。月曜日は村井国夫…。

木更津キャッツアイ最終回。ぶっさんもうっちーも焼かれなくてよかったね(笑)。最後まで愉快なドラマでした。集中治療室でぶっさん取り囲んで…のシーンがおかしくておかしくて。

HOME


2002/3/14.Thu. 晴れ
ソニンちゃんv
VVV6。審査員はソニンちゃんなのねv ザ・ミヤモトの食ってる時顔が美味しそうじゃなかった密着密着更に密着のでダメかと思いました(笑)。韓国行きは最初っから自信満々の長原軒と、だんだん自信無くしていった(笑)ザ・ミヤモトに決定。ホテルの部屋で仲間割れ気味な長原軒よりも、その部屋のベッドの過剰な装飾がおかしかった…。…ザ・ミヤモトの部屋も見せて欲しかったけど、どうせパジャマの上にガウン着用の誰かがベッドに転がるなり「あ〜〜〜〜」とうめき声あげて「うるさいよ」って言われてるんだろうな…とか思ったり。

オトセン! はホームシアター二週目。のっけから駄々っ子のとか壊れてる3人とか可愛かったけど、機械とかあんま興味ないから『ふーん』程度に見てて。隠れ家に戻って設置の3人…。息抜きに(?)剛くんがビデオカメラで撮った、スクリーンで遊ぶ健くんが…涙出ちゃったほど可愛い! あぁ…。恋してる女の子は誰もがみんなフォトジェニック(*健くんは男の子だ)。『ありがとう森田剛』とわけわかんない感謝しつつ…次週予告がぁぁぁぁぁ!(右図参照) ソファーでいちゃつく新婚さん? 健くんの右手の位置が微妙過ぎて夜も眠れず。准剛の上に乗っかるヤキモチ健くんも可愛い! そういえば今日はホワイトデーでした。

HOME


2002/3/12.Tue. 晴れ
ちっ。
伊東家。ペットボトルのビーズとか、リボンで作る花とか1個でも頭につけたら多少大袈裟でも女装最前線にUPしちゃえと思ってたのに。首輪と…なんスかその鼻にひっかかってるモノは。

 学校〜。若者講座、スタジャン(大)着用の健くんが可愛くて! でもね、路チューはアナタ人のことあんま言えないでしょ…剛くんとTVでいちゃいちゃいちゃいちゃ…。で、あじあの前フリは『女装最前線』へ。……んもう! 健くんで見たかったわ! …で、またスペシャルですか…。

HOME


2002/3/7.Thu. くもり
いまいちかな。
オトセン! リフォーム楽しかったのにあっさり終わっちゃって、ホームシアター見に。これがカミ的には楽しいらしいんだが、DVDの映像にちっこく画面見てる3人の顔が映るだけでしかも『出せない手紙』ほぼ1曲丸々…。持ってるっちゅー…。わざわざ引っ越しそば(うどん)で乾杯した時の手を追いかけた健くんとか、DVD見てる時自然に健くんの背もたれに手を沿えてた剛くん…くらいかなツボは。…先週の予告の准剛はどこにあった…?

HOME


2002/3/5.Tue. くもり
春到来。
学校へ行こう! 未成年はイノ健。…このコンビって普通だなぁ…最近『健ちゃん可愛い』もないし…(伊東家で風見しんごが「健ちゃん大好き」叫んでたけど。…年上キラーめ<なんか違う)。イノ女装は『女装最前線』にて(次に女装がある日…長くて1週間後…まで)。サオリとミホがハタチってのがやや意外。まだそんなもんかー…と。もうずっと昔のことのよう…。

HOME