V6お仕事感想日記 <2002.2>
<色分け=お仕事V6>

2002/2/28.Thu. くもり
食べたい。
…石焼きちらし。石焼きビビンバはあんま好きじゃないんだよねぇ…でもちらしなら食える! そんなVVV6。前半は寿司職人に怒られ、「誰か塩まけ!」だの、坂本さんどつくだの、健くんの暴走にご満悦のちーでした。太巻はねぇ…油っこいの苦手なんで、インパクトなくていいからそのままください(笑)。

オトセン! のうかつな発言? で、築30年の平屋一戸建てをリフォームすることに。って前フリがおかしかったわ。声枯れてるし。どうも自分達のやりたいようにやらせてくれない先生に、表面いい子装っておいて後で好き勝手しようと結託する剛健。ペンキ塗りもいつの間にやら共同作業に。電気シェード外す時も(次週予告じゃ准剛も共同作業してたけどさ) …DASH村の簡易版っちゃ元も子もないけど、ファン的に楽しそうでいい企画かも。

HOME


2002/2/27.Wed. くもり
カレンダー感想
取りにいってきました2002年度版V6カレンダー。
付録 ミニ卓上カレンダー。カミセンとトニセンそれぞれあって表紙以外すべてソロショットでアップ。カミセン6月の准の目が猫みたいでキレイ。3月のウインクも…。トニセン表紙の長野くんの衣装が准かと思いました。
表面 裏面 感想
表紙 全員 全員 坂健がセンターという世にも珍しいV6。そんな坂本さんと、向かって一番右の人は、明らかに違う季節を生きてる気がします。裏の左端上から2番目の准…。こんな人公園にいたらちょっといやん。
3月 全員 坂本・森田 剛くんすっかり隅っこでいじけ気味。『V6ってこういうグループじゃない』的配置が新鮮。裏は、表で端っこな人たち。…目を合わせたくないようだ(おい)。
4月 カミセン カミセン 表は卓上カレンダーのカミセンの表紙とあまり変わらず。裏はロケ。氷室将介がいる…(懐)。
5月 三宅 三宅 表は待合室にあるようなソファーに座る健くんのスナップっぽいショット。裏は河原で岩? の上にちょこんと立ってる健くん。こういうときの健くんって本当に置物っぽくて可愛い。
6月 長野 長野 表は映画館みたいなドア(スタジオだろうけど)の前でのバストアップ。裏は…サッカーのユニフォームだろうすごい色の衣装…。ヒロシに三原色…。
7月 森田 森田 表はコンクリートの階段? にもたれる剛くん。裏は…空と剛くん(は?)。日が傾きかけて少し日差しオレンジで、なんか剛くんあどけなくて可愛いの。
8月 全員 井ノ原・岡田 表は…健くん得意げにセンター(笑)。8月なのに剛くん寒そう。長野くんすっかり秋の装いだし。今年のカレンダーは季節感ないのね。裏…准のTシャツ『baby inside』…。それは心よね。腹じゃないわよね(デコでも<おい)。
9月 トニセン トニセン 表…なんで坂本さんにこういうシャツを(笑)。長野くんの胸の『o3o』が『ふ』に見えました…。二人こんななのにイノは通販カタログみたいに無難でちぇ。…と思ったら裏のイノ競馬場にいそうなコーディネート…。坂本さん見てカミコン思い出したり。
10月 井ノ原 井ノ原 らしいといえばらしいTシャツ(笑)。裏はちょっとフケイノッチ思い出しちゃったの…。
11月 岡田 岡田 表の准小動物ちっくで可愛い。寒そうだけど。裏はなんだかいつもの准だわ。
12月 坂本 坂本 どうやら風呂場らしい部品が隅に映って。裏はどっかの不動産仲介業者のCM(これもケ○ンだっけね…)かと一瞬。
1月 全員 長野・三宅 剛くんのニット帽がよく見ると結構真ん丸でデカくて、ミニタリモな風情。裏は…他のツーショットと比べたらまだ仲良さげな二人。
2月 カミセン カミセン 健准半袖で、これ8月辺りにもってきたらどうかなぁ…な写真(木が枯れてるけど)。裏は4月と同様なので省略。
3月 トニセン トニセン これも9月と同様なので省略。あ、裏の坂本さん一人だけちょっと寒そう。
全体何しろあのFilmV6〜の後だったんで『どうせ今回もソロショットばっかりでしょ。6人揃わないわよね』と思ってたら、6人・3人のショット多くて嬉しかった。でも意外とカット数少ないからか、あんまツボにくるようなのなかったの…。
壁掛けにも卓上にもなるというのはよかったです(一昨年のを無理矢理壁にかけてたちーとしては…)。

HOME


2002/2/22.Fri. くもり
どうかなぁ。
Mステ。……そ、その頭と衣装(バックのJr.含む)…どうかなぁと思うのさ。全く顔は最高に好みなのにこういうトコで好み全然合わないの…。加藤くんってかっこいいかも(ドサクサ)。

HOME


2002/2/21.Thu. 晴れ
へたれ
VVV6。のっけから荷降ろしの剛くんの脚に倒れそうになったり。ほっぺ膨れてんのに脚細いのよ…。豆腐ひっくり返し慌て、しまいにゃ健くんに「健ちゃ〜ん」などと甘える(無駄)坂本さんが最高にツボ。巨大フェチ(…)のダチョウの卵はどうかと。

 オトセン! 食べ歩きと化した誕日帰りツアー…。お寿司食えなくて甘えびより甘い(イタ)泣き顔の健くん堪能…。烏骨鶏の卵焼きは満腹で箸進まず…。健くんだけパクパク食う。それまた可愛い。寿司屋で剛くんに頭下げて懇願させられた健くん、腹いせか巨大なスタッフさんをエサで釣る姿は小悪魔通り越して悪魔…。んで、川端康成の像の前で1時間待つ間に風呂入ってあったまったらどうなの?としつこく思ったりね。スキー場で剛くんの為に30人のたいまつ滑降☆ しばしロマンチックな雰囲気で「呪じゃない」『祝』の文字に愛感じつつ…美味しそうなケーキ。切り口上にして乗ってて白っぽくて目立たないけど、さり気なくイチゴがいっぱい! 美味しそうなケーキ…は食べられない剛くん…。

HOME


2002/2/19.Tue. くもり
ピンク色スペサル
学校へ行こう!2時間スペシャル。GO森田みちのく二人旅(違う)がもう可愛くてのっけからヒートアップ。みのりかわ〜はあのつけっ鼻がトリのくちばしみたいでした(謎)。どこ行く〜。…美人姉妹。『誰だろ〜』と想像して、叶姉妹とおすぎとピーコ(…姉妹?)しか浮かばなかったちーは間違ってますか? 間違ってましたね。だからさー…越後湯沢行ったら風呂入ろうよ! イノもこういう時強引にならなくてどうすんのよねぇ? ロンバケはさしてツボなし。受験企画。なんだかんだ言って嬉しそうなすばるちゃんが可愛いです(ファンなのか?)。よかったね。ヒロシ(笑)。

HOME


2002/2/14.Thu. くもり
『うみにげ』って…(ツボ)
細かいツボ多数な今日のVVV6。しょっぱなから自分ら名コンビと気付いた健くん(笑)。健くんより坂本さんの方が(衰えつつも<一言多い)肌きれいでちょっと切ない。チョコ豆腐はババロアみたいで美味しそうだと思ったさ。『納豆に湯煎したチョコを混ぜるとガムみたいにねちょねちょになる大発見!』ってトミーズ雅か風見しんごに出てきて欲しかったわ…。踏んだガムみたいだったあれは一体…。タマゴチョコ食った剛くんの『金持ちの家』って表現が可愛すぎ。<味想像して理解できませんが。
そしてまさかの女装が。その辺は『女装最前線』にて!

オトセン! は剛くんBDお祝い企画…ってかいじめ企画(笑)。剛健(准も)スキンシップ多し。でもドラえもんの歌唄いながら運転する奴の助手席には乗りたくないな…。朝早くなんかあんま元気ないのにサーロインステーキ注文する剛くんはさすが(食えなかったが)。射的場(ヘボ)で大はしゃぎの3人(主に二人)可愛い。…ってか湯の町行ったら湯につかれよ! 由美かおる見習えよ!<微妙に違う

HOME


2002/2/12.Tue. 晴れ
思うところ
学校へ行こう! 米倉涼子グゥ。今野くんとホーやってるの可愛かった♥ 未成年久々に剛健で嬉しかったけどそんなツボ(ってかスキンシップ)なし。留学生のやつ。ペイリンちゃんってマッキーに似てるよね。前フリのイノ剛が可愛いです。んで、受験の。タケの、『企画に参加したら合格すると思ってたけど、結局勉強するのは自分』って言葉。ちーも学生時代に同じ事痛感した。学校行けばなんとかなると思ってたけど、自分で学ばないと何も身につかないんだよね。だからすばるちゃんに逆ギレしてるタケ見て呆れてたんだけど、ちーも人の事言えなかったと(苦)。自分から、彼女があんなに嫌がってたの押し切って参加したんだから、ちーだったらもうほんと、1週目不合格の時点で次は会いに行かないよ。他の子は二人とも彼氏に会えるのに一人取り残されるなんて絶対イヤだ(わ、ワガママっすよあたし)。自分から参加したんだから結果出せよ、と思いながら毎週見てました。<そしてすばるちゃんがキレるのが楽しみでもあった(苦)。
 次週(半端な時期に)2時間スペシャルなのね…。

HOME


2002/2/7.Thu. くもり
不器用。
VVV6。ご飯作ろうとしてフライパン炎上させて慌てるイノがおかしかった。…イノって今まで見てても料理よそるの下手だし…不器用? あとぼたん汁(なにもイノシシ丸ごと持ってくることないだろう)試食する剛子さんが美人 しかし、剛健初の直接対決がバレンタインチョコとは(汗)。

オトセン! 智也登場で映画のPR。智也対カミで韓国アーティストのCD探し対決。は智也偵察…のはずが共にCD探しに加わる…(ありがとう・笑)。…のは作戦で、智也の見つけたCD掴んで逃亡(笑)。まるで童話か民話のような手口でカミセン勝利…。激辛料理対決…剛ちゃんデコに血管浮いてるし(苦笑)。ところで健くんの着てたパーカーがいいなぁと思った…。剛健共に行動だし。でも今日はそんなにツボない…かな(カミファン剛健病棟婦長としては。智也おばかで可愛かった☆)

HOME


2002/2/5.Tue. くもり
…ごめん
学校へ行こう! …ここに書くようなネタない…。この日記はV6のお仕事についての感想を書くので、V6自身が面白い事やってくれないと、なんとも…。ドラマみたいな〜の前フリもなんだか普通だしさ。…それでも、1週間後にまた見ます(すばるちゃん風)。ED曲は新曲なのでしょうか?<それだけが希望の光

HOME